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世界7大都市「東京・上海・ミラノ・パリ・ロンドン・ニューヨーク・ロスアンジェルス」への発信に想いを込めて。

これをコンセプトに、イタリア・ミラノのフットウェアチームと日本のデザイナーのコラボにより、こだわり抜いたものだけを商品にするシューズブランド【TOP SEVEN】が誕生した。

3DCGでモデリングするのではなく、どんなときでも手書きのスケッチを元に、その場で修正・改良を加えるのがデザイナーのこだわり。持参したスケッチブックには、見たこともないような靴のデザインが山のように、次々と描かれていく。
今だからこそ、手作りにこだわっているのだ。

さらに、色ムラを無くす特殊コーティング「トップミラン」を使用することで、プレーンな質感を実現。
だからこそ出来上がった商品は誰の足にもすぐに馴染む。

トップミラン・ナッパレザーなどの良質素材や見えないアウトソールへのこだわりのデザイン、抜群のフィット感をもたらすカップインソールやクッショ ン性の高いパイロンを使ったミッドソールなどに加え、スリムなフォルムとサイド「7」のライン、メリハリのきいたユーロテイストが人々を魅了する。

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2010年
SHANGHAI MODEL
上海万博に向けてのモデルを展開。
世界のカルチャーが集約する万博からインスピレーションされるトップセブンらしいラグジュアリーなレザースニーカーを、トップ・オブ・ザ・ワールド店プランの皮切りとしてスタートする。
2011年
MILAN MODEL
トップセブンの第2の故郷でもあるイタリア・ミラノのモデル。
伝統と格式あるイタリア・クラシコとスポーティーラインを融合させたスニーカーを展開。
2012年
PARIS MODEL
ファッションと芸術の都・パリ。
スニーカーにアートシーンをプラス。
ファッション感度の高いアート感覚を取り入れたスニーカーを展開。
2013年
LONDON MODEL
世界のミュージックシーンをリードするロンドン。
そんなミュージックシーンからインスピレーションされるロックテイスト溢れるスニーカーを展開。
2014年
NEW YORK MODEL
世界のビジネスの中心であるニューヨーク。
そのウォール街をイメージし、ひとクラス上のビジネススタイルを
取り入れたビジネススニーカーを展開。
2015年
LOS ANGELS MODEL
西海岸をテーマとしてサーファースタイルを取り入れたマリンテイストのスニーカーを展開。
2016年
TOKYO MODEL
日本の古典芸能を代表する「歌舞伎」をイメージ。
和の伝統と強烈なまでのカラーリングで日本のスニーカーを最大にアピールし、世界へ進出する。

 

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スポーティーにエレガンスさをプラスし、
ひと味違うシンプルスタイリッシュデザインで足元をドレスアップする
【TOP SEVEN】。

あらゆるシーンにありきたりのスニーカーを合わせるだけでは物足りない、
そんな方におすすめする、ひと味違った彩りのシューズ。

暖かな日差しが溢れる、そんなときに足元を飾るのは気楽なスニーカーが心地よい。
こだわりのある、お気に入りのスタイルで
街を歩けばいつもと違う景色が広がる。

だからこそ、スポーティーにエレガンスさをプラスしたシンプルスタイリッシュデザインで、足元のスタイルにこだわりを。

スタイリッシュな時間に包まれたい、そんなときには
ひと味違うドレスアップスニーカーがスーツスタイルをよりスタイリッシュへと誘う。

足元で差をつける。そんなときにはTOP SEVEN。

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見た目だけでなく、見えないところのデザインにもこだわる。
遊び心を忘れず、自分のポリシーを持った方が好んで愛す。
そんな機能を重要視したスニーカー【TOP SEVEN】。

インソールには全タイプにカップインソールを採用。
かかとをやさしく包み込むフィット感は、他では味わうことのできない感触。
着脱可能式なので、取り外して洗うことができ、清潔感をキープ。

スニーカーだからこそクッション性にはこだわりたい。そんな強い想いから、ミッドソールにはクッションの耐久性、持続性が高いパイロン素材を採用(一部タイプ除く)。
長距離歩行などにおける足への負担を防ぎ、履き心地の良さを追求。

見えないアウトソールへのデザインのこだわり。
普段見えないアウトソールへのちょっとしたこだわりを【TOP SEVEN】は大きなこだわりに。
見えない部分だからこそファッション感度を高め、トータルでのデザイン性を高めている。

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